【訪日外国人誘致&観光立国&東京五輪】 もっと世界の東京へ。アジアを代表するカッコイイ世界都市に!

2020年東京五輪の目抜き通り「新虎通り」交差点にある株式会社室町屋の代表が、16年に及ぶ「広報・PR」の仕事や若い頃暮らしたカナダで培った知識や体験を元に、東京五輪に向けた観光PR、訪日外国人観光客招致、景観論、社会論などを提案します。趣味の作詞も発表しています!

2012-06-08から1日間の記事一覧

Facebookと距離をとり始めました。リア充情報に困惑気味でSNS疲れが…。

Facebookを使わなくなりました。といっても、一応アカウントはそのままにしてあって、基本英語使用、あとは仕事関連や、連絡の取り合い程度で。【理由は以下の通り。】 色々な種類の人が交じってしまって、言いたいことも言えなくなってしまった。発言に気を…

高輪に建つ明治からの洋館がもうすぐ解体。最後の記念に数枚。

犬のさくらと週末に歩く散歩道。 高輪の、東禅寺の近く、ちょっとした森がある住宅街の中に、気になる洋館があります。明治時代、徳川最後の将軍、徳川慶喜の侍医(奥医師)で三井家にも出入りしていた木村春東氏が社交場として自ら設計した歴史的洋館なのだ…